美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

ジャガイモの🥔植え付けやっと終わりました。

皆さんこんにちは😃

お元気でお過ごしのことと思います。

春の暖かさを感じますね。

朝起きると雲海が広がっていました。


ジャガイモの植え付けやっと完了しました。

今回は畑づくりからでしたので、大変でした美味しいジャガイモを期待しています。


最近気がつきましたが蕗の薹の天ぷらの苦味が美味しくなってきました。

また蕗の薹味噌も大変美味しいですよ。温かいご飯の上にのせて頂きますと食欲がそそられます。

藪萱草も出かけてきましたよ(^。^)


f:id:mimasatoyamanouen:20190321105124j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20190321105248j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20190321105716j:plain