美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

山菜等の出荷ができないご案内です。

皆さんこんにちは


長いことご無沙汰して申し訳ございません。

一年ほどブログ投稿の更新を致してしておりませんでしたが大変失礼いたしました。

今日見ますと毎日どなたかのご訪問を頂き誠に恐縮致しています。


キクイモ、山菜のワラビ、ゼンマイ、フキ、ウド、タラの芽、コシアブラ等は、自然な状態で今年も育ってきていますが、、、


私も歳で体力に自信が持てず、スタッフを導入するほどの力もなく、安定して供給する自信がありませんので、、、

今の状況では当面出荷致しかねますのでご案内申し上げます。

ご愛顧いただいた皆様方に心よりお礼申し上げます。

大変申し訳ございませんがお詫びと共にブログ投稿も廃止させて頂く予定です。

大変ありがとうございました感謝いたします。


個人的には山の自然が大好きで、山菜果樹、野菜栽培を喜んで楽しみながら余生を過ごして参りますのでよろしくお願い申し上げます。