美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

皆さんこんにちは!

皆さんこんにちは、今年一月も早くも半ばとなりました。

時間の経つのはあっという間ですね!

里山農園でも雪が降り積もリ大雪だそうです、残念ながら今年はまだ行っていませんよ(^。^)

個人的に周りのことで多忙となり、また、

昨年12月頃より少し体調を崩してしまい仕事ができておりません。


キクイモ出荷の最盛期ですが、残念ながらキクイモ堀も全くできていません。芋はたくさんできています。

最近「キクイモ」は好評で完売、完売で大変感謝しています。お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしています、申し訳ございません。

待ち望まれている「キクイモ」ですが、今の調子では、出荷が難しそうですので、、、

是非とも欲しいと言う方は、畑まで掘りに来ていただければ、無料で差し上げます。

少し遠いですが、美馬市美馬町で標高800mの高地です、三頭トンネルの方向ですよ!

「キクイモ」はたくさん、たくさんありますからね‼️


f:id:mimasatoyamanouen:20180115123009j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20180115121109j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20180115123158j:plain