美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

『山ブキ』『山ウドの新芽』『レタス』の出荷

皆さんこんにちは、、、

久しぶりの雨が続き、☔️野菜等については恵みの雨で喜び元気付いて来ました。

ありがたい事です。水やりの手間が省けましたよ、助かりました感謝、感謝です(^。^)


*レタスは移植後70日目の出荷となります。寒い冬を乗り越えていますので、甘くて美味しいと思いますよ(^。^)。

無農薬で健康にも良いでしょうね‼️


*『山ウドの新芽』ご賞味頂けましたでしょうか?

味はいかがでしたか?

🍺ビールは?

私の知る範囲では、こんな美味しい山菜料理食べた事がないと、全員が言います。

私のオススメ品ですよ、独特の風味と香り、、、天ぷら料理が最高だと思いますね(^。^)


*『山ブキ』、『山ウドの新芽』、

『レタス』とも全部無農薬です‼️


*『山ウドの新芽』と『レタス』は出荷当日の朝採りで新鮮さ抜群です‼️


*お買い上げ頂ければ嬉しいです😃

いつもありがとうございます😊


出荷日   5月27日(土曜日)


出荷先    喜多野安心市


                すきとく市


山ウドの新芽

f:id:mimasatoyamanouen:20170525203429j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170525203514j:plain

レタス

f:id:mimasatoyamanouen:20170526085351j:plain


山ブキ

f:id:mimasatoyamanouen:20170526085516j:plain