美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

山フキの出荷

梅雨が続き農作業がなかなか進みませんですね!(^o^)

今日は久しぶりの晴天です。

心が明るくなります、太陽の光に感謝せずにはいられませんですね(^o^)

昨日は、雨の合間に里山農園近くの道路沿いの草刈りを半日かけてしました。

美しくなると心が晴れ晴れしますね(^o^)

7月3日(日曜日)は、町内一斉清掃ですよ!(町内道路の草刈りです)


然しながら、雨のお陰でキクイモ・ヤーコン・トマト・キュウリ・ナスビ・ミョウガ・フキも大きく育ってきています。無駄なことは何一つないと言われますが有難いことですね!感謝、感謝ですね‼︎

雨のためジャガイモは、まだ収穫できていませんですね(^o^)


*今回は大きく育った美味しそうな「フキ」のみの出荷です。

お買い上げ頂ければ嬉しいです。

農薬未使用です。有機肥料使用


出荷日     7月2日(土曜日)


出荷先     喜多野安心市


f:id:mimasatoyamanouen:20160701165834j:plain