美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

キクイモの収穫

皆さんお元気ですか?

お正月はのんびりできましたか?

神社での初詣は⛩氏神さまから有名な神社二社寄って、健康と家内安全を願ってきました。

さあ、聴いてくれるでしょうか(^。^)


神社に今年の幸せとおみくじの運だめしが多いのにびっくりです‼️

おみくじの花です🌼よ(^。^)


「キクイモ」を少しばかり収穫してきました。

掘ることができず、今年も畑に引き込む予定です。

勿体無いがしようがないかなあ(^。^)


f:id:mimasatoyamanouen:20190109170027j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20190109171048j:plain

f:id:mimasatoyamanouen:20190109170253j:plainf:id:mimasatoyamanouen:20190109170455j:plain