美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

秋野菜の種まきをしましたよ!

まだまだ暑い毎日が続いていますが、お盆はゆっくり出来ましたか?


お盆はのんびりさせて頂きましたが、、秋野菜の種まき準備などで、草刈りやら、畑の耕しなど汗びっしょりとなりながら、頑張っていますよ⁉︎


そろそろ日本蜜蜂の蜜の採取時期かなあ〜〜、スズメバチの来襲はありますが、今年はどうにか大丈夫👌そうです。ありがたいことです。


ミョウガ、トマト少しばかり出荷してきました。ナスビはたくさん出荷されていたので、残念ながら持ち帰りましたよ!


*「ウド苗」鉢植えポットと・・・

ヤブラン」鉢植えポットを出品していますので、、、

お買い上げ頂ければ嬉しいです😆


出荷日  8月19日

出荷場所    喜多野安心市


出荷品     トマト🍅、ミョウガ


                 「ウド」ポット苗、

                 「ヤブラン」ポット苗、

                  「 コシアブラ」ポット苗

       苗類は、在庫たくさんあります‼︎

       興味のある方は、お電話いただけ     

      れば嬉しいです。😃

電話📞090-8285-3358   美馬里山農園


f:id:mimasatoyamanouen:20170819114343j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170819114445j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170819114605j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170819114801j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170819114918j:plain