美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

『山ブキ』と『コシアブラ』苗の出荷

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

毎日不安定な気候が続き大変ですね!

こちらでは雷が鳴り、⚡️大雨で降ったり止んだりです。

先日は停電もありましたよ、でももう大丈夫みたいですね👌


お陰で野菜も急激に伸びてきました。ありがたいことです。

ゴボウ、人参もだいぶ大きくなってきました。

キュウリ🥒、トマト🍅なすびも🍆美味しく実ってきました。

支柱に結びつけ喜んでいるみたいですよ(^。^)


☆まだ『山ブキ』の出荷ができそうです。収穫してきました。

食味しましたが、美味しく頂けます、大丈夫ですね!


☆山菜の女王様と呼ばれる貴重な珍しい『コシアブラ』の苗を出荷します。ポット苗1年からなりますので、根は十分活着していますので!

庭木としても楽しんで下さいね‼️


明日出荷しますのでお買い上げ頂ければ嬉しいです😆


☆無農薬有機栽培です。


☆出荷  品『山ブキ』

                  『コシアブラ』の苗


☆出荷日  7月11日(火曜日)


☆出荷先   喜多野安心市


            すきとく市(山ブキのみ)          

         (藍住店、北島店、松茂店)


コシアブラ

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160143j:plain

トマト

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160347j:plain

キュウリ

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160522j:plain

ナスビ

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160640j:plain

トウモロコシ

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160801j:plain

サンド豆

f:id:mimasatoyamanouen:20170710160923j:plain

ミョウガ

f:id:mimasatoyamanouen:20170710161058j:plain