美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

玉ねぎの収穫

皆さんこんにちは!

今年は空梅雨みたいですね、雨が降らなくて野菜類の成長が遅れていますね!

本当に農業も奥が深くて大変ですよ(^。^)


今日は玉ねぎの収穫をしました。

自分なりには立派に出来たかなあと思います。有難いことです。

無農薬栽培です。


*今回は『新玉ねぎ』、『ウドの新芽』、『山ブキ』、の出荷です。


『ウドの新芽』は少しばかりです。

天ぷらが一番美味しいと思います。

お買い上げ頂ければ嬉しいです。

いつもありがとうございます。😊


出荷日    6月16日(金曜日)


出荷先      喜多野安心市


                  すきとく市


f:id:mimasatoyamanouen:20170615191822j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170615191942j:plain


トマトもだいぶ大きくなってきました。

f:id:mimasatoyamanouen:20170615192132j:plain