美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

山菜の初出荷です。

心地よい暖かさが続いています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


美馬里山農園では、やっと桜、桃、スモモモクレン、遅い椿の花達も、咲きかけて来ました。

もう10日もすれば色んな花達が咲き誇り目を楽しませてくれる事でしょう、最高の時期でしょうね。

自然の恵みに感謝です(^。^)


ワラビ、ヤブカンゾウ、タラの芽、の初出荷となりますね。


もちろん全て天然で、自然のものです。

ヤブカンゾウは、おひたし、ぬた和えなどの料理で食してみてください。知らない方が多いかも知れませんが?

サッパリ感で美味しいですよ‼️


*タラの芽は、天ぷら料理が一番美味しいと思います‼️


いつもありがとうございます。

お買い上げ頂ければ嬉しいです。😊


出荷日      4月17日(月曜日)


出荷先     喜多野安心市


f:id:mimasatoyamanouen:20170416123845j:plain





f:id:mimasatoyamanouen:20170416121210j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170416115041j:plain