美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

春の息吹きが感じられます。

寒い毎日が続いていましたが、三月に入り春の暖かさが感じられる様になって参りましたね!

蕗のとう、チューリップ、の芽が、出始めましたよ。

カリン、サンシュの花芽も出て来ました、美馬里山農園にもやっと春の息吹の季節です。

何日か前の、雪、氷が何だったのかと思います。

自然の力は凄いですね(^。^)


キクイモ掘りと水洗いが出来ましたので、出荷を致します。

お買い上げ頂ければ嬉しいです。

*今年最後の出荷となります。

いつもありがとうございます😊


*無農薬、有機栽培です。

*キクイモの出荷です。


出荷日       3月3日(金曜日)


出荷先       喜多野安心市


                   すきとく市


f:id:mimasatoyamanouen:20170303084134j:plain


カリン

f:id:mimasatoyamanouen:20170303084349j:plain


モクレンf:id:mimasatoyamanouen:20170303084439j:plain


サンシュ

f:id:mimasatoyamanouen:20170303084559j:plain


蕗のとう

f:id:mimasatoyamanouen:20170303084706j:plain