美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

寒さが続きますね

寒さが続いています。氷が張り中々溶けませんね❄️

美馬里山農園では、今朝も目覚めると、深々と雪が降っています、相当積もるでしょうね!

いやあ〜本当に平地との温度差を体感しますよ(^。^)

同じ地域でも、平地に降りて見ると雪など全然ありませんよ!

800メートルの高低差は凄いですね〜(^。^)

しかし、この温度差が甘味をつくるのかもしれません。

自然環境にあった山菜、野菜などの栽培に挑戦しています。

平地とは、一味違うかも知れないね。


寒い中「キクイモ」掘って来ましたので出荷致します。、、、

お買い上げ頂ければ嬉しいです。

いつもありがとうございます😊


*無農薬、有機栽培です。


出荷日     2月10日(金)


出荷先      喜多野安心市


                  すきとく市


f:id:mimasatoyamanouen:20170209120236j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170209120927j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170209155557j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170210191925j:plain