美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

今年一番の寒さかなあ!

寒い毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしようか?


天気予報ではまだまだ寒さが続きそうですが、待ちきれずに昨日里山農園にやって来ました。やはり雪が積もっていますね、残念ながら何もできずですよ。


今日は朝から雪が降ったり止んだりで何もできませんでした。夕方から吹雪です、、、。あすの目覚めが怖いですよ(^。^)

もう少し待てばよかったかなあ!

でも、雪景色もまた綺麗ですよ、写真貼付しますね。


残念ながら「キクイモ」の出荷は出来ません、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいますように!

追って出荷日は、ブログでご案内しますのでよろしくお願い致します。


f:id:mimasatoyamanouen:20170122210646j:plain


f:id:mimasatoyamanouen:20170122210904j:plain