美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

キクイモ掘り

今日は春のような暖かさです。

風もなく晴天です。


たくさん積もっていた雪が、暖かさと雨のお陰で、消えてしまいましたよ(^o^)


久しぶりに「キクイモ」掘りをしましたので、産直市へ出荷致します。


*無農薬、有機肥料使用です。

ネットで効能、効果を調べて見て下さいね。凄いですよ!

中性脂肪を下げ、糖尿病の予防、治療にも、また、便秘解消にも良いそうですよ・・・!

健康野菜で人気上昇しています。

お買い上げ頂ければ嬉しいです。

ありがとうございます。


出荷日      12月22(木曜日)


出荷先       喜多野安心市


                  すきとく市


f:id:mimasatoyamanouen:20161222094712j:plain