美馬里山農園

自然と共に暮らして20年。自然の美、豊かな自然の恵みに感謝です。徳島県の山間部、美馬の山800mの高地です。気候、風土に合った山菜、山野草、野菜等の栽培に挑戦しています。

山フキ・ゴボウ・ミョウガの出荷

やっと梅雨明けですね!

然し、暑い毎日が続きますね、皆様には益々ご活躍、ご発展のことと思います。暑中お見舞い申し上げます。

私は、毎日元気で農作業に努めています。

新鮮で、美味しくて、身体に良いと言われる野菜作りに挑戦しています。

農薬未使用、有機肥料を基本にしていますが、然しながら、難しいですね?(^o^)

農業も奥深く毎日が勉強ですよ、色んな事に気付かされ感謝、感謝ですね。


*今回は、山フキ・ゴボウ・ミョウガの出荷をします。山フキは、今回が最後となります。(前々回に、最後と記しましたが、予定外の収穫となった為でした。申し訳ございませんでした)


お買い上げ頂ければ、嬉しいです。ありがとうございます。


*農薬未使用、有機肥料使用です。


*出荷日    7月23(土)


*出荷先     喜多野安心市


                    すきとく市は、フキのみ        

                     の出荷です。




f:id:mimasatoyamanouen:20160722164725j:plain